読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出来損ないの減らず口

毎週金曜日にちょっとしたクレイジーをあなたに

「したいけど時間がない」って「俺って無能」って言ってるのと同じじゃね?

俺さ、

「時間がなくて○○できない」

っていうのがあんまり好きじゃないんよね。

 

 

 

 

 

だってさ、ホンマにしたい事とかせなあかん事があるのに

それをする時間がないなんてあり得へんと思うんよ。

 

 

 

 

ボーっとしてる時間が1分もないのか、

優先的にしなくていいことを全くやっていないのか、

そんな風に考えていくと、

そういう時間の使い方を全くしていませんなんて言える人は一人もおらんと思うしさ、

そこまで考えてみると、「時間がない」って言葉自体が、

「時間の使い方が下手な無能」ってことを言ってるようで、あんまり好きじゃないんよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日のブログやねんけど、

ごめんね、時間がなくてもうこれ以上書くことないんだ!!!!

 

 

もうすぐ俺一人暮らしする準備があってさ!

超忙しいんだよねぇ!!!!!