出来損ないの減らず口

毎週金曜日にちょっとしたクレイジーをあなたに

結局のところ、おっぱいコーラチャレンジってなんやったん?

最近さ、AV女優のツイッターはまってるんよ。

 

なんかすっげぇ意識高い人とかさ、こいつ絶対やばい奴やって人とかを、

はたから見て、ぶるぶる震えてるんやけどね、

そのツイッターの中で気になる人を見つけたんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人は「桃宮もも」って人やねんけど、

たぶんやけどそないに売れてないけど、ちょいちょい企画ものとかの仕事してる的な

そういう女優さんなんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人がまぁー意識が高いAV女優でさ!

一番上に

「イベント、撮影等、お仕事幅広く募集しています!

スケジュールや内容によっては地方へも喜んでいきます!」

とか書いちゃってるくらい仕事に貪欲な人で、

自主企画の撮影会とか、食事会みたいなんも結構な頻度でやってるみたいなんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その桃宮ももさんが、この前youtubeに動画を上げましたってツイートしてたんよ。

 

「桃宮さんの事やから、

パンツに入れたドジョウが消えるっていうマジック中に、

黒ずくめの集団に取り囲まれて記憶消されたりする動画かなぁ…」

と思って、びくびくしてたんやけどとりあえずつけたんよね。

 

 

 

 

水着姿の桃宮ももが、風呂場らしきところで全力のかわいい顔を作っている。

 

「皆さんは、おっぱいコーラチャレンジってご存知ですか?」

 

 

桃宮さんによると、

1年くらい前におっぱいにコーラを挟んで自撮りするのが流行ったらしい。

 

 

 

 

 

「普通にやっても面白くないので、おっぱいの谷間に挟んで噴射させようと思ってます!」

コレハ キタイ デキソウデスネ

 

 

 

 

 

 

「用意…スタート!!!」

 

 

 

おっぱいに挟んで500mmコーラを振…

「あっ」

「ドム」という鈍い音とともに、無残にも落ちるコーラ

何事もなかったかのようにもう一度はさむ桃宮。

 

 

 

 

 

「あっ…これいくのかなっ…」

わざとらしいセリフ回し。

 

 

「はっ…はっ…」

犬顔負けのやかましい息遣いを見せる桃宮。

 

 

「んっ…ん…」

貴殿は何が悲しくてこれを行っているのか。

 

 

 

 

3分後…

 

 

 

 

「んっ…ん…」

おっと、バックグラウンド再生にしてたけどまだやってたんや。

 

 

 

 

 

「あっ・・・もう出そう…」

一人で風呂場で撮影して編集して…なんか目から出そうやね。

 

 

 

 

 

「もうだめ…あっあっ…」

コーラのキャップを外す桃宮。

 

 

変わらずペットボトル内に鎮座する黒色の魔物。

 

 

再度おっぱいに挟み直し、ふたが開いた状態コーラを振る桃宮

 

微妙にこぼれるコーラ。

 

 

「あっ…すごい…すごい…」

 

甘ったるい声で桃宮がそういうやいなや画面に表示される、「大成功!」の文字。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…そうだね!

地獄だね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかねぇ風俗行った時にもおんなじことを思ったんやけどさ、

この、

「おまえらこういうのが好きなんでしょ?」

「こうしてたら感じてるみたいで喜ぶんでしょ?」

みたいにセックスとかエロい物をとらえられちゃうと、

すっげぇこっちからしたら申し訳ないってか、ごめんねってきもちになっちゃうんっすよねぇー

 

 

 

 

 

 

もうAVはさ、映像やしそういうもんやと思ってまだ割り切れるんやけど、

風俗みたいに直接ふれあっちゃったり

AV以外の場面で、そういう部分が垣間見えちゃったりすると、

「こいつに植え付けられた闇は、もはやここまで侵食してきているのか…」

みたいなそんな気持ちになっちゃうんよねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっいっか☆

 

今日は桃宮ももで抜こっと☆